忍者ブログ
舞台復活に合わせてぽつぽつとぼやく、 役者「名取盛之」のブログです。

普段恋愛モノなんて
観る気分にすらならないのに
この監督の作品の恋愛ものなら
毎作品観たいね。

もう始まった瞬間に涙(笑)
いや、ゼンゼン泣けるシーンじゃないのにね。
もちろん、こんなとこで泣くやつは
オレくらいだろう。

なんてゆーのかな?
この監督の作品って独特のカメラワークというか
カット割ってゆーんですか?
そういうのがあって
導入部の「彼女」がでてきた瞬間に
ぶわっ。
目から汗が・・・。

彼女シリーズ(仮)を
何度も観てるオレならではの感動ですかね~。

そして主人公の「ジロー」が
キョヌ(猟奇的な彼女の主人公)に見えて
仕方なかった(笑)
演出なのかな?
ダメっぷりとか、表情とかが特に。
う~ん、これも撮り方の影響もあるんでしょうね。

そして、なんだろうね!?
監督の作品の女の子がカワイイコト、カワイイコト!
綾瀬はるかさんとか、別にカワイイとか
特別に思った事なかったけど、
めっちゃカワイイですやん!!
他の彼女シリーズの主役のチョン・ジヒョンさんも
ゼンゼンカワイイな~なんて思ってなかったけど
映画観て
めっちゃカワイイですやん!!
て思ったもの。
うまいんだろうな~そういう撮り方が。

そしてやっぱ切ないラブストーリーでしたね~。
個人的な欲を言えば、
サイボーグ彼女とジローの間の
少しづつ距離が近くなっていくところを
描いて欲しかったな~。

そして来ましたよ!
相変わらずの急展開。
オレは好きです。
人によってはイヤなんだろうけど。

いや~いい映画でした。
漫画「最終兵器彼女」を
読み返したぶりに
恋をしたくなりました。

ま、恋がしたくなる漫画・映画といえば・・・
なんて語ると長くなるので
この辺で。

ツギは「ドラゴン・キングダム」じゃぁ~
ジャッキーチェンとジェットリーの共演!

観るっきゃ!ない!ない!ない!!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
キングダムはみたいねー。
ゲンバ 2008/07/20(Sun)17:37:25 編集
» 無題
そうなんすよ~
アクション最高っす!
名取盛之 2008/07/22(Tue)20:23:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
名取盛之
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/02/16
職業:
役者
趣味:
狩りと麻雀と物書き
自己紹介:
メールはこちらに↓
メール
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/26 Effie]
[09/30 名取盛之]
[09/29 あいる]
[08/28 名取盛之]
[08/27 あいる]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 演劇ブログへ

Copyright © [ Natorism ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]