忍者ブログ
舞台復活に合わせてぽつぽつとぼやく、 役者「名取盛之」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから話しておきたいんだ・・・

cfac899d.jpg
って、ゲーム違う(笑)

いやまぁこういう始まり方をしたのは
FF13のトレイラーを見て
「やっぱFFカッコえ~な~」と
改めて感動したからなのですよ。

リアルな感じが堪らないし
映画のワンシーンを観てる気分になるのが
イイ!!

FFは1~12まで制覇しているボクですが、
自分的順位をつけるなら

一位・・・10
二位・・・12
三位・・・4
四位・・・6
五位・・・5

といった感じでしょうか?
偶数が好きみたいですね(笑)

それはさておき
GETの稽古がありました!

少しずつではありますが・・・
うちとけてきたんじゃないか、と。
どういう人達なのか、分かるようになってきたんじゃないか、と。
思います。

稽古後の飲み会も参加人数がどんどん増えて
飲み場所を探すのに一苦労になってきましたし。

やっぱ、稽古後にアレはどうだった?とか
率直な意見とか聞けるのは嬉しいですね~。
こういう場が稽古にも影響して
それぞれが感じたこと、思った事を言い合える仲間に成長したいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
え?
FF13ってもう出てんの?
ちなみにオレは逆転裁判にはまっている。
ゲンバ 2008/07/17(Thu)23:48:07 編集
» いやいや
まだ出てないっすよ~
観たのは公式サイトの予告編です。
ちなみに自分的順位が間違ってた・・・

三位は8ですね~
以下繰り下がり。

意義アリ!
名取盛之 2008/07/18(Fri)01:17:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
名取盛之
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/16
職業:
役者
趣味:
狩りと麻雀と物書き
自己紹介:
メールはこちらに↓
メール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/26 Effie]
[09/30 名取盛之]
[09/29 あいる]
[08/28 名取盛之]
[08/27 あいる]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 演劇ブログへ

Copyright © [ Natorism ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]