忍者ブログ
舞台復活に合わせてぽつぽつとぼやく、 役者「名取盛之」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツッコミたいのをぐっと我慢した。

電車内にてどこかの学生らしき集団の会話。

「24のさ」
「うん」
「キーファサザーランドがさ」
「うん」
「スタンドバイミーに出てんだぜ?」
「マジ?」
「おお、不良役でさ」
「へぇ~」
「出てんだよ、観た事ないけど」

観た事ねぇのかよっ!!(笑)

「リュックベッソンのさ?」
「誰?」
「監督、監督。そのリュックベッソンの映画でさ」
「うん」
「ヤマカシってのがあんだけど」
「うん」
「すげぇよ!ビルとかを道具使わないで登ったり飛んだりすんの!」
「おお、すげぇ!!」
「それがさ、俳優とか一切使ってなくて、
 現地でそういう事をしてる人達をそのまんま使って映画撮ったんだよ」
「へぇ~面白いそう」
「面白いと思うよ、観た事ないけど」

観た事ねぇ(ry

「映画ってハリウッドばっか?」(もはや質問の意味が分からない)
「おお、アメリカばっかだよ」
「ヨーロッパの映画ってあんまりない?」
「ないない!ちょっとだよ、ちょっと」

おまえ映画ほとんど観た事ないだろ!!!???(爆)
さっきの「ヤマカシ」はフランス映画です!!!!!

いや~
映画って観てなんぼですよね?
wiki情報だけの知ったかはダメですよ?
それでは
さよならっ、サヨナラッ、さよならっヾ( ̄◇ ̄)ノ))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 淀川さん(ToT)
ヤマカシは壁に登りたくなる映画w
Taxiもトランスポーターも好きだな。
フィフスエレメント見て以来
ミラジョヴォヴィッチファンです。
でもTaxiは回数重ねるごとに駄作に・・・。

24よりHEROESのが面白い。
キーファサザーランドよりマシオカですよw
あいる 2008/09/29(Mon)20:37:23 編集
» ややっ!
リュックベッソンファン発見!!
ミラもかわいいよね~。
ジャンヌダルクもミラかわいいよ~。
もちろんバイオも!!

HEROS面白いですか~!
まだ観ておりませんが、
あの日本人っぽい人は気になりますですよ~。
名取盛之 2008/09/30(Tue)23:59:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
名取盛之
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/16
職業:
役者
趣味:
狩りと麻雀と物書き
自己紹介:
メールはこちらに↓
メール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 Effie]
[09/30 名取盛之]
[09/29 あいる]
[08/28 名取盛之]
[08/27 あいる]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 演劇ブログへ

Copyright © [ Natorism ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]