忍者ブログ
舞台復活に合わせてぽつぽつとぼやく、 役者「名取盛之」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的なカレー屋さんに入った。
稽古後に何人かでカレー食べに行くという話を小耳に挟んだので
丁度、帰り道だったし
とりあえず、後から合流させてもらった。
とゆーか、勝手に合流した(笑)

お店は完全にインドといった雰囲気。
流れるのはインドっぽい音楽。
TVで流れているのはインドっぽいミュージカル。
雰囲気はばっちりだ。
店員さんも日本語カタコトなインド人っぽい方。

「っぽい」ってゆーのはインド的なお店で
働いてるのが必ずしもインド人だというわけではないというのを知っているからである(笑)

まぁ、それはさておき
香るスパイス。
鼻に差し込むカレーの匂い。
おいしそうなのは言うまでもない。

だが気付いた。

あ、辛くて食べられそうにないヽ(`Д´)ノ

量も完食がムズカシそうだ。

・・・・・・結果、僕はチャイを頼んだ(笑)


さてさて稽古はといえば
チームワークの底上げやアップも兼ねて
ちょっとしたゲームをするんだけど
完全に体育会系男子部のノリだね、こりゃ。
3ミスで腕立てとか(笑)
「っしゃあ!行きます!!」とか
「うぇーーーい!!」とか、とか。

楽しんでます、めっちゃ。

そして久しぶりにエチュードやったよ。
即興芝居ですね。

今回、組んだのは
ロバート(ロバートウォーターマン)とじゅんきっさん(堀端隼吉)。
ロバートとは初絡み!

面白かった。
この二人と組むと、僕は若干ツッコミ役気味になるのか!?
と、新たな発見。
どうだろう?
観ている人にはボケ三人に見えたのかもしれないけど。

実は初めて素でエチュードが出来た気がする。
いや、エチュードは常に素で演じてたんだけど、
名取の性格に近い状態で演技したっていうか、
そのまんまでやったというか・・・
一番楽しんで出来たって感じかな~。
出来不出来はおいといてね(笑)

次回の稽古も楽しみです。


ところで辛いものの耐性は
訓練すればつくそうです。

・・・・・・嫌じゃあぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノ

訓練してまで辛いものを食べる必要ナシ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
名取盛之
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/16
職業:
役者
趣味:
狩りと麻雀と物書き
自己紹介:
メールはこちらに↓
メール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 Effie]
[09/30 名取盛之]
[09/29 あいる]
[08/28 名取盛之]
[08/27 あいる]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 演劇ブログへ

Copyright © [ Natorism ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]