忍者ブログ
舞台復活に合わせてぽつぽつとぼやく、 役者「名取盛之」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ、部屋を片付けよう!

ヤヴォール!

行くよっ!もう一人のボク(やる気)!

ヤヴォール!

(目の前に広がる雑誌の山。)

・・・明日にしようか・・・

・・・ヤ、ヤヴォール・・・。

などと、逃げ続けてきたけれども
ようやく着手!!

とにかく雑誌の量がハンパねぇ。
サンデー、マガジン、ジャンプ、チバウォーカー・・・etcetc。
総量(目測)、約200冊、重さにして20kgはありそうだ。
溜めに溜め続けたな~

だってさ~
雑誌って捨てるタイミングを逃しやすくないですかっ!?
いやさ、定められた日に縛って出せば
いつでもいいんだけどもさ。

でもね、何回か読んじゃうタイプの人間なんですよ、ボクは。
だから、
「これは取っておこう・・・かな」
なんて分けて置いといた雑誌と
捨てる雑誌を一緒にしちゃってて
いつまでも捨てる時を逃しちゃってたんスよね~。(イイワケ)

でも今回は超張り切って
確実に雑誌を縛り付けていく!!

しかし、止まる手。
懐かしくて読んじゃう!!

語りかけてくる雑誌。

「す、捨てるのね・・・?」

え?

「いいんだよ?別に」

あ・・・

「読んでくれただけで・・・嬉しかったよ・・・」

そんなこと・・・

「・・・でも・・・忘れないでね」

捨てられるかよぉぉぉぉぉっ!!
ってバカ!!

何勘違いしてるんだ!この紙野朗!!
こうやって、こうやってぇ!
ビニール紐で縛ってやる、縛ってやるぅーーっ!!
「らめぇぇぇぇぇっ」

今日のオレは一味違う。
俺はいま、片付けのスペシャリストと化している。
いわば、片付けの味吉陽一、縛りの山岡士郎なのだ!

時々、読みたくなる心を殺して
がしがしと、こ一時間。
任務完了!!

疲れた・・・
なんだかとても眠いんだ・・・
パトラッシュ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
名取盛之
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/16
職業:
役者
趣味:
狩りと麻雀と物書き
自己紹介:
メールはこちらに↓
メール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/26 Effie]
[09/30 名取盛之]
[09/29 あいる]
[08/28 名取盛之]
[08/27 あいる]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 演劇ブログへ

Copyright © [ Natorism ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]