忍者ブログ
舞台復活に合わせてぽつぽつとぼやく、 役者「名取盛之」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観にいってきました!
「ペダルをめっちゃ漕ぐ」
次回公演の脚本、演出を手がけてくださる
石山英憲さんの劇団「シアトル劇団子」の公演です。

感想は一言
「面白かったです!!」

いや小学生の作文みたいな感想だけど
昨日初日を迎えたばかりの公演です。
ここで、あそこがこうで、
あの場面のこのセリフが~なんて書いたら野暮ってもんでしょう?(笑)
それでももう一言だけ・・・

「大好きです!ビバ小劇場!!!」

これで察してやってください。

ってゆーより純粋に楽しめたんだけど
複雑な心境もある。

ここにたどり着かなければ
先はないっ!と。
とりあえず目標としていきなり眼前に突きつけられた感じだ。

野望は大きく、目指せ紀伊国屋!
立ってみせるぜ!天王洲アートスフィア!!
実はこっそり立ったことはあるのですが・・・
あえて言おう!!
立ったのではない、ただ立たせてもらっただけなのだっ!

スタート地点が同じメンバーと
すこしづつ成長していけたら・・・というのが最高ですね。


話は戻りまして観劇についてなんですが、
最前列という最高の席で観させていただきました。

でも最前列って怖い。
オレだけでしょうか?

「ここでオレが立ち上がってなんかセリフ言ったらぶち壊しだろーな」

なんて思うのは(笑)

いや、しませんよ?
そんな観客にあるまじき行為は。
それでも少しずつ、今、目の前で繰り広げられている舞台に
引き込まれていって
「自分も舞台の一部なんでは?」
などと錯覚してしまう。
いきなり飛び出して行って自分も芝居の一部になってしまいたい衝動。

いや~オレだけだろうなー(笑)
そういう意味で怖いのです。
特に最前列は。

今、観劇の帰りなんです。
突然の~雨に振られて~♪
漫画喫茶で雨宿りです。

なんなのかしら?
やはりここ最近の天気のデレツンっぷりはっ!?
出かけるときは

「ほら?いい天気でしょ?でかけてもいいんじゃない?」

なんて甘い顔しやがって!
帰りには

「はぁ?別にアンタのために晴れてたわけじゃないんだからねっ!」

と、豪雨と盛大な落雷。
水不足にならないと、喜ぶべきか・・・
冷夏を憂うべきか・・・

さて、次回ブログタイトルは
「僕と見た目の×××(ぺけみっつ)」です。
お楽しみに。(しねぇよ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
名取盛之
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/16
職業:
役者
趣味:
狩りと麻雀と物書き
自己紹介:
メールはこちらに↓
メール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/26 Effie]
[09/30 名取盛之]
[09/29 あいる]
[08/28 名取盛之]
[08/27 あいる]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 演劇ブログへ

Copyright © [ Natorism ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]