忍者ブログ
舞台復活に合わせてぽつぽつとぼやく、 役者「名取盛之」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大仰に趣味「物書き」と書いちまってますが
世間に公開したことなんざ~ございません。

ほんと趣味の域をでない自己満足でございます。
それでもつい最近は
こっそりペンネームでファンタジー系の小説(ラノベ系?)を
ヲタ風全開でネットで公開したりと
黒歴史間違いなしの無謀をさせていただいてます。
正直なところ基本ストーリーが
「わかりづらい」らしい(笑)

それと
それでもいつかは舞台で!と
台本も書いたり?
ネタをメモったり?
そのことごとくがやっぱ、
リアリティのある芝居じゃないんだよな~。
ほんとにエンターテインメント性のあるお話が好きなので
SFとか、よくてシチュエーションコメディものとかを
書いています。
何度も言いますがどこにも公開していないものですがね。

ふと読み返すと
オレってやっぱ発砲(昔いた劇団)好きだったんだな~と
実感します。
ドラマティックなお芝居より、
人間味溢れるお芝居より、
ありえないようなアニメ的なお芝居のほうが
性に合ってるんだな~と。

いつかきっとそんな舞台を作りたいものです。

080523_054306.JPG

見えにくいですが今書いてる小説の文章量。
ワードです。全然書き始めなのですが、
ページ数76ページ。
文字数42815。
ギチギチに400字詰原稿用紙に書いたとして
107ページ相当です。
意外とすごくないですか?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
名取盛之
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/16
職業:
役者
趣味:
狩りと麻雀と物書き
自己紹介:
メールはこちらに↓
メール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/26 Effie]
[09/30 名取盛之]
[09/29 あいる]
[08/28 名取盛之]
[08/27 あいる]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 演劇ブログへ

Copyright © [ Natorism ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]